公式LINE登録者の声 – 無料個別相談
★★★★★ 2025/03/13 21:54

具体的な学習スケジュールや学習方法を知れてイメージがつきやすかった。特に不安が大きい論文はステップを踏んで慣れていくことで自分も取り組むことができそうと思えた。
M.N 経験者採用
★★★★★ 2025/03/13 12:50

過去の受講生の方が、自分と似た状況の中から内定まで勝ち取れたかを具体的にお伝えいただいたので、私自身もトクヨビ様で内定に至れるのではないかと希望を見出だせた点です。
また、カリキュラムの詳細についてもお伺いできて参考になりました。
N.S 経験者採用
★★★★★ 2025/02/27 22:24

・丁寧かつ具体的に、質問への答えをいただけた点。
・以前尋ねた事柄、個人的な相談に対しても、嫌な顔一つせず答えてくださった点。
M.K 経験者採用
★★★★★ 2025/02/25 07:50

一つ目は、これまでの職務経歴でも採用される可能性があるのか気になっていたことが解決した点です。
二つ目は、職務経験論文の書き方について教えていただいた点がとても参考になり良かったです。
M.H 経験者採用
★★★★★ 2025/02/21 15:45

不安に感じていた点を的確に答えてもらえることができ、論文の添削で点数が伸び悩んでる点に関して、模範解答をもとに説明してもらうことができ今後の指針にすることができた。
T.O Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/02/21 12:39

・私の立場、状況を加味した上での答えをいただけた点
・確認を織り交ぜながら、話しを進めていただけた点
縁は無いだろう、と諦めていた夢に、小さな梯子を掛けられたような気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
M.K Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/02/21 12:16

トクヨビのよさを知ることができました。特に1級、2級、どちらを受けるかを具体的に示してくださり、自己PRについても伺うことができた点が良かったです。
T.T 経験者採用
★★★★★ 2025/02/16 20:16

質問に具体的に答えていただけたところと、自分が特別区を受験するにあたって迷っている点についてアドバイスをいただけて嬉しかった。
A.I 経験者採用
★★★★★ 2025/02/04 21:39

一つ一つの質問に対して、とてもわかりやすく答えてくださいました。具体的な例示もあったため、納得できました。
H.K 経験者採用
★★★★★ 2025/02/01 11:37

個別相談だからこそ、こちらの状況も踏まえたうえで相談に乗ってくださったり、私も素直に疑問点を質問させていただけたりして有意義な時間でした。
H.I Ⅰ類採用

