公式LINE登録者の声 – 無料個別相談
★★★★ 2026/01/30 21:29

こちらの疑問点を明確に回答してもらえたことで、一般的な説明会とは違い、スライドの読み上げ、調べればわかる情報を聞く時間でなかったことが非常に有意義だった。
F.S Ⅰ類採用
★★★★★ 2026/01/25 19:04

質問に対する的確な回答をいただけた。追加で質問をせずとも不安点が解消され、質問の趣旨を理解していただけた。仕事柄、自分が面接をするうえでも荒川先生のように質問の趣旨を把握して回答するという点においても大変参考になりました。
M.S 経験者採用
★★★★ 2026/01/14 20:18

自分に合った具体的なアドバイスをいただくことができ、今後の後押しをいただき心強いと思いました。お忙しい中個別面談ありがとうございます。
M.T 経験者採用
★★★★ 2026/01/12 00:01

質問に対して的確に答えてくださったことです。疑問点を解消でき、より特別区への挑戦意欲が高まりました。
K.H 経験者採用
★★★★★ 2026/01/10 12:20

・現状から何をやらなければならないかを明確に教えていただいた点
・講座の内容について具体的に知ることができたこと
M.H Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/12/29 09:34

試験の不安や面接について相談できてよかった。また来年に向けての入塾を検討するにあたり、カリキュラムを伺えて良かった。
Y.Y 経験者採用
★★★★★ 2025/12/15 20:39

細かい質問等、詳細に答えてくれた。カリキュラムの進め方も明確で、とても参考になった。色々な相談にものってくれた。
J.Y 経験者採用
★★★★★ 2025/11/25 07:05

講座の内容や進め方について、質問すると明確な回答をいただけた。志望区の書き方についてのアドバイスを次回の申込時に実行しようと思う。次回に強化するべき箇所がわかったので、そこに効率的に注力したいと思った。
M.Y 経験者採用
★★★★★ 2025/11/16 21:14

トクヨビの教材を例示しながら、論文対策の3段階の流れを説明していただいた点。
個別相談形式で個人的な相談もしやすかった点。
教材や受講生数、入会〜試験日までの流れを丁寧に説明していただき、入会前に安心感を持てた点。
K.T 経験者採用
★★★★ 2025/11/13 21:04

自分が気になっていることを質問することができたことと、想像以上の情報を教えていただけたことが良かったです。
K.S Ⅰ類採用

