公式LINE登録者の声 – 無料個別相談
★★★★ 2025/09/21 23:22

かなり細かいところまで質問に答えていただけたのは助かりました。これをうまく参考にできればと思っています。
S.G 経験者採用
★★★★ 2025/09/21 21:06

特別区経験者採用試験に関する疑問点について親身になって丁寧に教えてくれたことと、面接対策をする上で的確なアドバイスをもらえた。
D.T 経験者採用
★★★★★ 2025/09/21 11:06

志望動機の考え方が参考になりました。自分自身の経験から個別に考えていただいたり、相談にのっていただいたことがなかったので、とてもよかったです。一緒に考えてくださったり、丁寧に対応していただいてありがとうございました。他の受験生の方のお話や、ちょっと聞きたいんだけど、なかなか聞けないことを聞くこともできて良かったです。
A.F 経験者採用
★★★★★ 2025/09/20 21:12

特別区の面接の詳細な情報について知れたこと、自分の認識していた情報とは違った視点があったことを学べた。
A.I 経験者採用
★★★★★ 2025/09/18 11:45

面接で聞かれる事例の問題について、教えていただき大変参考になりました。インターネット等でも情報が少なく、どのように対策を行えばよいのかわからなかったので、ありがたいです。
M.Y 経験者採用
★★★★ 2025/09/17 23:06

2次試験に向けた具体的な方向性が分かってよかった。また、自分のこれまでの職務経験の洗い出しも併せて行って行きたい。
A.O 経験者採用
★★★★★ 2025/09/16 19:55

ESに沿って具体的なアドバイスをしていただけたのが嬉しかったです。
また、3分間プレゼンの構成まで教えていただけて、これからちゃんと準備しようと思いました。
H.F 経験者採用
★★★★★ 2025/09/16 18:29

現在の予備校では教わることの無かった、特別区ならではの事情に合わせたアドバイスをいただくことができた点がとても良かったです。
Y.A Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/08/21 22:46

親身になって自分の受験状況について相談に乗ってくださったり対策を考えてくださり、とてもためになりました。自分の進路実現のため頑張りたいと思ったと同時に、トクヨビさんの魅力を知り、入校も検討したいと思いました。
C.E Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/08/14 19:33

私がすごく早口で話を被せてしまったことが多く、申し訳なかったです。
その中でも優しく対応してくださり、とても良かったです。
調べ方や面接対策で悩んでいたため、やるべきことを知ることができてよかったです!
N.A Ⅰ類採用

