公式LINE登録者の声 – 無料個別相談
★★★★★ 2025/06/20 21:13

3分プレゼンの文章構成について学ぶことができ、より説得力のあるプレゼンができそうだと思った。
会話を通して、自分の軸や面接官に伝わってほしいことが明確になった。
好印象の面接をするために練習が必要なことに、早い段階から気づくことができた。
K.M Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/20 17:43

3分間プレゼンは話す内容をブロック毎に分けた方が良いことを学びました。
時間を作って区役所に足を運び現職の方から抱える課題を聞ければ、それがエピソードにも一次情報にもなり得ることが知れてよかったです。
N.T Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/19 07:41

質問に的確に答えていただけたため不安や疑問点が解消された。こちらが質問したことに加えて様々な情報を追加して教えていただけたのがよかったです。
R.K Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/15 17:06

教養や論文の書き方など中身について、トクヨビ生でもないのにかかわらず、細かくご教示いただいた。
また、勉強方法やマインドなどについてもご教示いただいた。
J.N 経験者採用
★★★★ 2025/06/12 21:33

些細な質問でも具体的に答えてくれた所や、情報などを、画面共有して実際に分かりやすく教えていただいたこと。
K.N Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/06 11:04

不安であった点を一つ一つ分かりやすく改善してもらえました。また、参考になる考え方やアドバイスをいただき、面接への意欲が増しました。
A.T Ⅰ類採用
★★★★ 2025/06/04 15:29

質問に全てこたえてくれた。一つ一つの質問に対して自身の経験をふまえて細かく丁寧に教えてくれた。素晴らしい。
K.H 経験者採用
★★★★★ 2025/05/25 23:02

昨年度落ちたことを踏まえて、今年受ける際にはどのように対策をしていくべきかを、現在の状況から具体的にアドバイスをいただくことができた。
W.T Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/05/18 14:04

現状の勉強方法に不安があったので、対策方法を細かく教えていただいたのがとても良かったです。試験日まで残り4ヶ月をきり、少し焦りもありましたが、具体的に何月までにこれを終わらせましょうと教えていただいた点も良かったです。
A.K 経験者採用
★★★★ 2025/05/16 21:10

「面接の基本的な部分が分からない」という抽象的な質問だったのに、こちらの質問の意図を的確に汲み取って重要部分を分かりやすく伝えていただいた。また、短い時間の中でこちらの学習状況など把握し、まだ十分間に合うと励ましていただけたのが励みになった。
R.H Ⅰ類採用

