受講生の声 – 添削
★★★★ 2025/11/01 22:03

自分で気づかなかった文章の整合性など指摘いただき助かりました。また、直しがない個所については自信につながりました。
K.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/21 21:30

今回もありがとうございました。「強み」の内容を修正していただいたことで、添削前よりも伝わりやすい内容になりました。
とくに模擬面接の際に強みが伝わりにくかったため、伝え方に迷いがありましたが、それが解消できました。
残りの期間は話す練習を頑張っていきます。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/21 19:42

より具体的かつわかりやすく伝わりやすい内容に修正していただきました。これで人事委員会面接も乗り越えられると思います。
T.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/13 21:10

ご添削いただきありがとうございました。
アドバイスだけでなく、参考のための例文まで作っていただき感動です…!面接カードの時と同様、まさに自分が言語化したかったこと!という内容だったので、参考にさせていただきながら修正していきます。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/10/09 22:41

論理的で伝わりやすい内容にしていただき助かりました。また、面接官の印象をよくするためのアドバイスをいただき、大幅に修正することができました。
Y.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/07 20:16

繰り返しご指摘をいただいたことで、原稿の内容がより具体的で、一貫性のあるものに仕上がったことが良かったです。非常に良い原稿ができました、ありがとうございました。
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/06 11:33

私一人では、ここまでは思い浮かびませんでした。入会して本当に良かったと思いました。これから、第一回目の模擬面接までに、例題を手直しして行こうと考えています。
M.R 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/06 09:33

言語化が難しい箇所の修正をしてくださったところがととても良かったです。当初、私の強みが「寄り添うこと」しか思いつきませんでしたが、提案力という強みが掘り起こされた点が納得いきました。
T.N 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/05 17:12

面接官から怪しい目で見られるような表現を指摘して適切な表現に修正していただいた点や、語句の位置を変えることでより伝わりやすい文章にしていただいた点。
T.I 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/10/05 16:52

とても分かりやすい文章で説得力を感じました。 流れがきちんと整理されていて話が頭に入ってきやすい文章に修正していただきました。
K.H 経験者採用(1級職)

