受講生の声 – 添削
★★★★★ 2025/08/04 20:09

鉛筆をしっかりと削ることや複数の鉛筆を使うこと等、
様々な方法をご指摘いただいたおかげで、読みやすい字が書けるようになってきました。
この調子で続けていきたいと思います。ありがとうございました。
S.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/03 23:05

今回のテーマは、自分でも書いているうちに内容が逸脱している感じが否めなかったです。添削を基にもう一度修正をして、本番で同じようなテーマが来た時に、書けるようにしておきたいです。
Y.A 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/03 16:17

添削してもらった後に改善点を明確に教えてくれるため、今後の自分の学習に役立てることができる点が良かった。また、模範解答を例にして文章の作り方を教えてもらえたことで、改善がしやすかった点が良かったです。
A.O 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/08/03 14:24

初めて職務経験論文を提出しましたが、論文の言葉の言い回しが難しいと思い自分自身で書いていて伝わる文なのか不安でしたが添削をしていただき、捉え方を新たに学ぶことができとても良かったです。
Y.T 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/03 00:53

接続詞を使っていなかったことに気付けました。文章が箇条書のようになっていました。第一段落の作成が苦手で時間をかけすぎているので、第一段落作成の練習をします。回数を重ねて作成スピードを上げていきます。
Y.A 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/07/31 23:00

全体的に、問題に対しての解答になっていないことを実感しました。結論をより具体的に考えてから論文を書けるように練習します。
H.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/07/31 14:40

的を射た読みやすい内容と言っていただけて自信になりました。次は手書きで制限時間内に書けることを目指して仕上げていきたいです。
M.N 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/07/31 01:31

毎回、的確な添削をしていただいて感謝しています。制限時間内で合格に到達する論文を書くために、ほとんど暗記レベルまで持っていけるようにします。
T.T 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/07/30 22:34

区の施策が書けなかった段落もありましたが、論理的に書けているとのことで、どんな時もなんとか書ききることが大事だということが分かりました。
T.M 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/07/30 18:16

テーマに対する具体例が重複してしまっていたので、今回のテーマに関してもう少し深掘りしてもいいのかなと思いました。次回のテーマでは具体例が重複しないように気をつけます。
A.K 経験者採用(1級職)

