受講生の声 – 添削
★★★★★ 2025/10/04 11:37

自分では完璧に書けたと思っていても、客観的には修正するべきことが多かったので、想定問答でも同様だろうなと気づき、もっと頑張ろうと思いました。また、自分の表現も稚拙だなと思いました。
N.M 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/03 07:49

表現がわかりづらかった部分を添削していただいたおかげで、読みやすい文章になりました。3分間原稿として、自信をもって臨めそうです。
H.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/10/01 18:14

志望動機では、「他の受験生との差別化ができるような具体的な経験を入れた方が良い」というアドバイスがとても参考になりました。また、「カウンセラーとしての経験から傾聴力をアピールした方がもっと良い内容になる」という的確なご指摘をいただけたのが良かったです。
S.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/30 23:30

3分間プレゼンの原稿作成にあたり、説得力を持たせるために具体的なエピソードを盛り込むことの重要性を実感できました。
H.F 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/27 22:52

面接カードと面接で述べることに一貫性を持たせること。また、自分のスキルがやりたい仕事に直結することを述べるということが大事だと分かった。
T.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/25 14:14

3分間プレゼンの内容を添削いただけたことが良かったです。また、強みについて他のエピソードを記載するのも良いというアドバイスが参考になりました。
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/24 21:28

具体性が乏しいことを痛感しました。面接カードの内容を基に再作成します。面接カードと整合性のない文章になっていたため、面接カードの内容を再確認して、志望動機や自身の経験をコンパクトに伝えられるような文章を作成します。
Y.A 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/24 20:16

個人的に気になっていた「強み」の部分に対して、具体的な添削をいただけたので大変助かりました。具体的なエピソードを盛り込むように改善します。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/24 19:44

志望動機を300文字程度に上手くまとめられず、悩んでいました。先生に相談したところ、親身に相談に乗っていただき、自分でも驚くプレゼン原稿になりました。後は、いかに丸暗記感を出さずに話せるか。練習を頑張っていきます。
M.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/09/09 21:35

自分では書けていたつもりでも、客観的な意見をいただき型に沿うことの大切さに気づきました。ありがとうございます!
H.F 経験者採用(1級職)

