受講生の声 – 添削
★★★★★ 2025/08/09 13:58

客観的に見ると取組と論文のテーマが一致していないことが分かった点が良かったです。指摘を受けると自分でも不一致であることがわかったので、次回からはその点を意識して臨もうと思います。
M.S 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/08/09 11:23

全く書けていなかったことと、テーマからそれた内容があったことに気付きました。
Y.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/08 22:32

各段落で差別化を意識した表現を取り入れることは、今まで意識してなかったところなので、今後はそこも意識していきたいです。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/08 15:35

テーマから逸れたものを書いてしまい自分自身では気が付けなかったので内容を改めて自分なりに再度考えることができ、学びになった。
S.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/07 14:59

前回よりも内容が主題からそれず、書くことができて良かったです。似たような言い回しは使わないように、これからも気をつけていきます。
H.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/07 13:08

ご評価いただけて嬉しいです。
やはり添削していただくと、独学でやっていた時の「これで合っているのかな…?」という心配がなくなって自信が持てます!
一次試験本番まであと一ヶ月となりましたが、油断せずに引き続き頑張っていきたいです。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/06 20:55

職務経験論文を書くうえで、以前は職務の内容を具体的に書いていないことでご指摘を受けたため、改善に努めました。しかしまだ自身の業務を知らない人にとっては、説明が不十分であったり、説明を行うべき部分でできていなかったりすることに気がつきました。
K.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/06 20:54

職務経験論文を書くうえで、以前は職務の内容を具体的に書いていないことでご指摘を受けたため、改善に努めました。しかしまだ自身の業務を知らない人にとっては、説明が不十分であったり、説明を行うべき部分でできていないことに気がつきました。
T.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/06 14:34

書きにくいと感じたテーマでなんとか書いたものでしたが、大きな修正箇所がなくて安心しました。細かい部分の修正をして次の論文に臨みます。
M.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/05 00:18

アピールになってないことを知ることができた。というより、そこまでの自分の意識の低さに情けなさを感じたが、指摘してくれないと成長しないのでありがたいです。
K.C 経験者採用(1級職)

