受講生の声 – 添削
★★★★★ 2025/04/03 22:13

自分では何気なく使用した言葉を今後は修正しようと思うきっかけになりました。残りの2週間で区の施策を調べて書けるように訓練して参ります。
J.Y Ⅰ類採用
★★★★ 2025/04/03 19:31

しっかり内容を確認いただいたうえで一段落ずつ評価をいただくことができました。そのため満足致しました。ありがとうございます。
M.N Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/04/01 21:56

自分では気付くことのできない小さい点も教えていただけたので、より採点者が読みやすい論文を書けるように修正していきます。
R.W Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/27 17:28

漢字の指摘から細かい内容の指摘が的確で勉強になりました。また、模範答案はあくまで参考程度に留めて自力で内容を考える大切さを理解しました。
Y.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/20 20:41

文を書く上で、模範答案の参考にしきれていなかったこと(漢数字や句読点の使い方、字数の目安等)を修正点の指摘だけではなく、どうすればいいのかを教えていただけたました。
T.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/18 11:13

今後の論文作成に活かせるアドバイスをたくさんもらえたので良かったです。
T.K Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/17 10:11

時間を測りながら書いていくと誤字脱字が目立つので本番では改善できるように、日頃から見直しの癖をつけるようにします。
T.Y Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/16 15:19

自分で書くだけでは浮かばない言い回しによって面接カードをブラッシュアップいただけました。提出締め切りまで残り一週間あるため再度私自身で確認し提出していきたいです。ありがとうございます。
M.N Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/15 19:07

前回の修正点をすぐに見比べることができる様式であるので非常に助かっております。
以前お世話になった2つの予備校はPDFでしたので都度ファイルにパスワードを入力していた所に手間がかかって学習意欲を削がれました。
J.Y Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/11 21:11

試験通りに解いてみると、小さなミスの指摘が多かったので気付けてよかった。また、具体的な例を伝えていただけてわかりやすかったです。
R.Y Ⅰ類採用

