受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/08/16 13:21

自分の疑問に答えていただいたこと、そして一番悩んでるスキル向上について、根本的な考えを解決に導いてくださいました。
T.T 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/08/16 12:40

前回の振り返りに加えて、AIを活用した勉強方法を画面共有で丁寧に解説していただけた点が特に良かったです。また、荒川さんの経験を踏まえた説明から、専門試験のマクロ・ミクロで目指すべき得点率を明確にイメージすることができました。
K.A Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/08/07 23:44

自分の経歴や教養試験の得点状況等を踏まえた上で、具体的なアドバイスへと落とし込んでいただけたのでとても参考になりました。
また教養試験、職務経験論文、課題式論文等においてそれぞれ具体的な進め方を教えていただけたので、とても身になりました。勉強へのモチベーションが上がったと感じております。
H.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/08/07 23:41

自分の状況を客観的に把握していただいた上で今後のリソースの掛け方等のアドバイスをいただけたので、とても参考になりました
H.F 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/08/05 12:31

今後の道筋について見えた。今まで、漠然とこれからどうしようとなっていたため、整理ができてよかった。勉強方法について、詳しく説明があったため、よかった。
社会人なので、時間があまり取れないところもあり、効率的にやることが必要だか、教えてもらった方法でやっていけそう。
K.T Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/08/05 00:25

苦手意識がある部分についてアドバイスをいただき、前向きになれました。論文についても、用意していただいたAIツールをきちんと活用して情報収集しようと思いました。
M.S Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/08/02 07:38

独学の時は、試験一ヶ月前というと焦ってしまい残りの期間何をすべきかが明確ではありませんでしたが、今年は各試験科目かなり具体的に、各科目で何をすべきか・何が足りないかが明確になって良かったです。
月一回、先生と話すとものすごくやる気がでます!本日もありがとうございました!
M.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/07/31 23:33

現在の疑問点が解消できたことが良かったです。また、具体的に質問に答えていただけたことが良かったです。
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/07/30 19:48

不安な気持ち少し和らぎました。不安な時は手を動かすことが大切。手を動かしていれば不安なことは頭から消えていくからです。
D.I 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/07/28 12:51

予定より試験対策が遅れている状態であるが、挽回策を知れて良かった。
J.K 経験者採用(1級職)

