受講生の声 – 個別面談
★★★★ 2025/03/24 15:04

具体的な学習計画を知れた。ズームやアプリの使い方も学べそうである。学習を続けることで、特別区の知識が増えていくと感じた。
K.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/16 18:21

初めての面談でしたが、今後の学習の進め方について具体的に説明してくださり、参考になりました。Zoomでの面談中も共有フォルダ等を画面共有しながらわかりやすく説明してくださいました。
T.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/09 12:18

ESの添削を実施していただいて修正点が明確になりました。今回の面談を通じて仕上げの目処が立ちました。
J.S Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/09 10:32

今後の目標をしっかり定めることができて、何をするかを明確にできたのでよかったです。最後まで頑張ります。
S.A Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/03/06 20:02

マインドマップで不足している点や、設問からずれている点を指摘してくださったところが良かったです。これからの仕事の取り組み方も意識しながら職務経歴論文のネタを増やしていきたいです。
Y.A 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/05 22:05

想像以上に具体的に、丁寧に、分かりやすく、明確に進め方を教えてくださいました。何をやればいいのか、だいたいどのくらいの目標をもってやればいいのか明確になりました。
T.C 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/04 16:36

自分で施策を調べながら書く方法について、アドバイスだけでなくどうやって行うかまで詳しく教えていただきありがたかったです。
また学習をするうえで、どうしても不安に感じてしまうメンタルの問題点に関しても、「特別なことを言わなくてもいい。みんながやってきたであろうことでもアピールしていい。」という具体的な考え方を教えていただきありがたかったです。
T.S 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/03/04 16:24

試験に向けて最初の段階で何をするべきか一通り説明があり、それが分かりやすかった。AI要約もわざわざ動画を見返したりせずに必要なポイントは把握できるのでサポートツールとして価値があると感じた。
Y.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/03 14:30

2月の勉強実績を踏まえて、今後どのように勉強していけばよいか、具体的にアドバイスをいただいた点がよかった。
Y.U 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/03/01 15:19

面接カードの内容を中心に面談しましたが、設問1の内容を一緒に検討していただいたため、とても参考になりました。
I.N Ⅰ類採用

