受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/01/30 18:04

学習へのモチベーションが上がる話しをしてくれた点や、こちらの質問に丁寧に答えてくれた点が良かったです。
T.T 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/19 15:00

長期的視点をもつ重要性を教えていただきとても助かりました。
T.W 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/19 14:44

先生と面談をしたことで、今後どのような方向で進めるのか具体的に決めることができました。不安な面もありますが気持ち的に少し落ち着き前向きになることができました。
S.O 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/01/19 11:56

現時点の自分の課題を把握し、優先度の高い対策をスピーディーに提供してくれたのが良かったです。それ以外にも「面説対策の予備校選び」や「年齢による不安」など、漠然とした問題にも相談に乗ってくれました。面談後は余計な事を気にすることなく、勉強だけに集中することができました。
T.A Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/01/18 14:06

自分が抱える悩みを親身に聞いてくれて、多角的観点から、助言いただけた。悩みを解決できて、やる気が出ました。
M.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/16 16:38

今月やるべきことと、論文への向き合い方を学ぶことができた。とりわけ、短期記憶と長期記憶の活用については参考になりました。
T.T 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/15 21:47

試験対策の進め方で悩んでいたことが解消されました。ありがとうございます。
J.N Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/01/15 14:03

今後の勉強方法の確認を行うことで、目標へ向けて何をすべきか明確になった。毎月の目標を立て提出することで、最低限やらなければいけないという気概になった。
S.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/13 22:59

論文と教養の勉強法を具体的にわかりやすく教えてくれたので助かりました。
K.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/01/11 23:44

苦手科目に対するアドバイスと自分の考えを共有でき、その意見に対する意見を伝えてくれたことが良かったです。
S.Y Ⅰ類採用

