受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/06/29 16:43

今月はあまり進められなかった自覚があるので、それを踏まえてこれからのことを相談できてよかった。試験に対して不安になることは多いが、相談できる相手がいると気持ちを切り替えられる。
M.U 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/28 19:27

AIツールの活用方法を画面を共有しながら丁寧に説明してくださり、大変参考になった。また、第一印象が大切なため、日ごろから意識するように気を付けようと思った。
T.U 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/26 21:55

個別の質問に丁寧に答えていただけた。(施策や実際の経験が、主張を深めることなど)また、今後の対策の方針なども丁寧に教わることができた。
T.M Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/23 17:41

今後の進め方、学習方法をよく理解できた。最低でも今のペースで、プラス専門や論文も含めて取り組んでいこうと思った。
M.M Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/21 13:39

教養問題の点数に悩んでいたので、重点的にアドバイスがもらえて良かったです。今後のやるべきことが明確になったので、しっかり取り組んでいきたいです。
Y.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/20 18:54

私の意識の間違えを指摘してくださり、助かりました。今、やっている職務内容(役職)ではなく、仕事の取り組み方などの中身が重要であることの意識を忘れており、そこを指摘してくださいました。
K.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/16 14:10

進捗に不安がありましたが、順調と言っていただけてモチベーションが上がりました。
引き続き頑張れそうです。また、課題式論文は自分だけでは進歩していることになかなか気づけないですが、荒川さんと話していて以前よりできることが増えたなと思えました。
M.Y 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/13 22:12

志望動機の相談をさせていただき、自分自身が解消できていなかった点を言葉にしていただくことで、解決することができました。
H.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/12 20:54

特別区への志望動機がまとまらなかったのですが、ヒントを得られたので良かったです。特別区と地元の自治体の統計データを元にしていきたいです。
T.N 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/09 08:19

教養はどのような勉強法が良いのか、また課題式論文でAIを活用した検索の仕方など、とても効率よく点数や時間を削減できる方法を知ることができて、勉強が進めやすくなりました。
Y.I 経験者採用(1級職)

