受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/06/06 09:18

今まで以上に密度の濃い指導でした。志望動機と強みの修正を実施する際の方針が決まったので、早急に取り組むことができます。
週明けの修正を目指して取り組みます。
M.K Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/06/05 17:31

当初の計画が個人的な都合で変わったにもかかわらず、今後の効率的な勉強方法を前向きに提案していただき、方向性が定まり安心できました。ありがとうございます。
D.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/06/03 22:09

来月の面談までにすべきことを教えてくれるので学習に効率的に取り組める点が良いです。また、課題式論文の背景や取組の調べ方を具体的に教えてもらえたことが良かったです。
R.N 経験者採用(2級職)
★★★★ 2025/06/01 21:46

今月に行う具体的なこと(課題式論文ステップ2、面接カードの作成。余力があれば教養試験対策)が的確に示されたのがよかった。
A.T 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/06/01 13:56

試験まで残り100日を切り、色々と不安になっていた中で、注力すべきことや優先すべきことを指導いただけたこと。また、不安なことを質問したことに対して、プロの視点で回答いただけたことがよかったです。
K.O 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/06/01 13:02

一ヶ月でやるべきことが明確になりました。
とくに教養試験の数的・判断・空間・資料は「捨てる問題・確実に点数取る問題を判断して効率よく」というポイントが、つい完璧主義になってしまいがちな私にとって、忘れかけていたポイントだったので改めてお話いただけて良かったです。
また、課題式論文は効率の良い取組の調べ方を教えていただけたところが、どこからどう調べれば良いかが分からなかったので良かったです。
そして面接カード(・職務経験論文)は、志望動機の内容のほか、「課題」の部分が「本当に課題なのかどうか」…深掘りできていなかったので、こちらも独学だったら絶対に気づかなかった点でした!エントリーも始まるので、良い面接カードを仕上げるための重要なポイントを教わることができて良かったです。
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/31 11:46

6月に行うことが明確になったことと、課題式論文の知識を効率的に収集する方法を知れたのが良かったです。
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/05/30 10:43

面接に備えて笑顔を増やす、ハキハキしゃべる→合格者のインタビューを見る、という具体例が示されている点がよかった点であるといえる。
R.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/27 11:22

勉強の進め方や自分に合った勉強方法を提案していただき、やることを明確化してもらったのでモチベーションが上がりました。
A.M Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/05/24 16:32

これからの1か月間でやるべきことが明確になり、計画・目標を立てやすくなりました。改善点についても教えていただいたので、早速実践に移していきたいと思います。
A.K 経験者採用(1級職)

