受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/05/24 12:25

今後1か月に何をやるべきかが、はっきりした。また、予算案の勉強の仕方について実際の画面を見ながら確認できてよかった。
T.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/22 01:44

テストごとの最短経路の学習方法を教えてくださったので、1ヶ月の計画や勉強の進め方がイメージできました。実践していけるように頑張ります。
H.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/20 07:36

活動の方向性が間違っていないか不安になるので、個別に面談できるのがとてもありがたいです。特に、教養試験対策に時間をかけすぎていることなどは、自覚ができないので、意見がもらえて参考になりました。
M.I 経験者採用(1級職)
★★★★ 2025/05/18 11:30

面接に向けてやることがはっきり分かりました。3分プレゼンや想定問答集について今一度取り組んでいきたいです。
M.H Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/05/16 23:52

今後の進め方などを知ることができた。特にアウトプットの仕方を教えていただいたのはとてもわかりやすくて面白そうと思いました。
K.C 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/16 21:44

一人で勉強しているとやり方があっているのか不安だったが、面談を通してこのままやり続けることが大切なんだと分かった。マインドマップは最初はうまく思いつかずに苦戦したが、ある程度進められていると言ってもらえて嬉しかった。この調子で今月も頑張ろうと思った。
M.T 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/15 14:14

自分の経験に自信を持つことができずにマインドマップの作成が進まなかったのですが、今日の面談のおかげで悩みが解決しました。
T.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/11 17:48

以下の2点が良かったです!
・ネクストステップを整理できた点
・動画やテキストで解説済ではあったが、進め方をきちんと理解できていないステップについて、説明していただき整理できた点
M.M 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/05/10 22:12

課題論文の疑問点やマインドマップの考え方で誤っていた点について、具体的かつ丁寧に教えていただきました。
S.A 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/05/05 15:39

勉強の進め方に悩んでいたが、個別面談のおかげでこの1ヶ月でやるべきことが明確に分かり良かったです。課題式論文だけでなく並行して教養や職務式論文も進めていき、5月の目標を達成していきたいと思います。
Y.T 経験者採用(1級職)

