受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/04/08 18:12

論文の書き方や考え方について、気になっていた点が解決できてよかったです。また、今後の方向性について、ご指導いただいたのがよかったです。
Y.I 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/04/06 22:31

イレギュラーがあり当初立てていた学習予定を変更する必要があったが、ただ単に限られた時間に詰め込むという対応策ではなく、優先的に取り組むべきことが整理できたので良かった。
M.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/06 20:49

やるべきことが明確になったこと。
この約2年半は独学で勉強をしていたため、自分で参考書を調べては「この進め方で本当に良いのか…」という不安な気持ちになっては…の繰り返しでした。
トクヨビの個別相談では、まずは一ヶ月の目標を明確に立てるようにアドバイスいただけたため、これから自信を持って対策を進めていくことができそうだと感じています!
A.K 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/06 18:32

残りの日数を踏まえて、やるべきことを明確にできたのでとても満足のいく面談になりました。また、当日の確認もできたので良かったです。
R.Y Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/04/06 15:33

択一試験や論文試験の対策の仕方がよくわかった。また、面接カードの準備にマインドマップを使うことが有効だというのがとても共感できたため満足できた。
R.I 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/04/03 22:48

論文の今までの学習法が模試で好成績に繋がったと確認できた。知識系科目を詰めて本試験まで過ごすスケジュールを設定していきたい。また、過去問を中心に弱点をあぶり出して試験対策を進めていくことも確認できた。
D.W Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/04/01 07:48

試験までの今後の学習方針が具体的に見えたのでよかったです。
T.T 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/03/30 16:16

職務経験を言語化して論文や面接に活用していく提案や課題式論文ステップ2の具体的な説明を受けて、今後の学習計画が明確になりました。
T.U 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/30 15:24

次月以降に行うべきことが明確になった点と、マインドマップの作成方法を詳細に教えていただけた点が良かった。
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/03/27 08:15

職務経験論文の対策をどう進めていくべきかが明確になりました。
Y.Y 経験者採用(1級職)

