受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/01/05 13:32

タスクの全体感を掴めるように解説いただけたので、まずは論文対策に重心を置いてスタートが切れるように軌道修正していきたい。
D.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/12/26 21:37

現状の報告ができ、今後のやることについて具体的にアドバイスをもらえたのでよかった。
今後は、論文対策に重きを置いて取り組んでいきたい。
Y.N Ⅰ類採用
★★★★★ 2024/12/22 12:17

来月の目標を立てることができたので満足しております。ここ一ヶ月は生活習慣の確立と仕事の知識を習得することに追われていたので、非常に良いタイミングで面談を実施していただけて感謝しております。
J.O Ⅰ類採用
★★★★★ 2024/12/21 23:16

職務経験の深掘り方法がわからないと相談させていただいたなかで、丁寧に分かりやすく説明いただいたこと。また、深掘り内容のまとめ方も教えていただきました。
M.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/12/19 12:12

今後の学習計画を具体的に決めることができたし、論文試験・面接カード対策の補足説明を分かりやすくしてくれた。
T.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/12/02 11:55

今月の勉強の進め方ややることを具体的に明記してくれてわかりやすかったです。また、目標も立てられたので今月も頑張れそうです。
R.Y Ⅰ類採用
★★★★ 2024/11/22 16:18

その場ですぐ質問に答えてもらえるのがとても助かります。記載方法や何を書くべきかの方向性を丁寧に示してもらえました。ありがとうございました。
M.Y 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/11/10 14:35

志望区の魅力を問われたときの受け答えについて、改善点を分かりやすく教えてくれた。
T.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/11/09 18:15

独学では知り得ない経験者採用・区面接の情報が多数得られた。
T.H 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2024/11/07 12:42

希望区の面接カードの内容や、区面接の特徴、スケジュールを分かりやすく教えてくれた。
S.K 経験者採用(1級職)

