受講生の声 – 個別面談
★★★★★ 2025/05/03 23:10

自分に足りないところをズバッと言ってくれるところや今後すべきことをきちんと教えてくれるところ、説明がわかりやすいところが素晴らしいです。
R.S 経験者採用(2級職)
★★★★★ 2025/05/03 13:44

面接対策に向けて何をすべきかが明確になったので、モチベーションが上がった。
S.S Ⅰ類採用
★★★★★ 2025/05/01 22:35

いまの自分にとっての課題や優先事項がかなり明確になったところが良かったです。
また、論文の進め方やマインドマップの掘り下げ方、過去問の復習をどの程度、どのようにやれば良いかなど、やるべきことの具体的な取り組み方も分かりやすく教えていただけたところも、独学では得られなかった有難い情報でした!
S.S 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/30 20:18

具体的な内容の質問についてはインターネット検索では回答にたどり着けないことが多いので、個別面談でお話できてよかったです。対策の方向性がわかったこともよかったです。
N.M 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/29 20:59

6月以降のためにマインドマップを使った職務経験の深掘りに集中するアドバイスをいただいた。今の仕事を試験対策に活用する意識をもって働くことの重要性を再度認識させてくれた。
K.O 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/29 15:44

以下に良かった点を記載します。
・マインドマップの内容について指摘を受け、新たな課題に気づけたこと
・現在の勉強法が正しいかどうかフィードバックをいただけたこと
・面接カードの深掘りについて、具体的なフィードバックをいただけたこと
A.I 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/24 15:33

課題式論文とマインドマップの取り組み方について参考になりました。当初、11年分全ての過去問を攻略しなければならないと思っていました。しかし、汎用性の高いテーマを優先的にとりくみ、それに集中することが大切であるとわかりました。資料を読み込み、重要箇所をまとめてゴールデンウィークに課題式論文を1本書き上げます。マインドマップについては、動画で視聴した通りには書くことができるようになりましたが、論理的ではない点がありましたので、ご指摘いただき助かりました。
K.F 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/19 14:28

4月に行ったことと5月にやるべきことの確認を行ったが、課題式論文のステップ2や職務経験論文の深掘りは大変そうなので、頑張らないといけないと感じた。
T.T 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/13 22:47

勉強開始から1か月経ち、勉強方法の疑問や進捗の不安があったので早めに面談をお願いしたところ、的確にアドバイスしていただけたました。
また、論文はインプットの段階はまだまだ続くものだと思っていたが、アウトプットも交えていく時期であることは自分だけではわからなかったので定期的な個別面談の必要性を感じました。
M.N 経験者採用(1級職)
★★★★★ 2025/04/10 19:08

過去を癒すことではなく、しっかりと見つめ直させてくれました。また具体的に何を努力すればいいのか、そのために最低限すべきことを明確にできました。
T.T 経験者採用(1級職)

